初めての全員練習!

日曜日は、今回の発表会へむけての練習で、初めての全員練習でした!
なるべく密にならないように、交代でスタジオの部屋の外に出てもらったりしながらの練習でしたが、小さい子までよく頑張ってくれました。やっと自分が踊る順番や出番が少しはわかってくれたかな〜。
本番へ向けての練習としての意味ももちろん大切ですが、小さい子たちには、上級生たちの踊りを見て、たくさん刺激を受けてもらえるといいなと思います。そしてお姉さんたちも、見られることで成長していく、お互いにいい刺激を受け合えるのが、幅広い年齢の子たちが一緒に舞台を作るよさですね(^^)
2021414153336.jpeg 2021414153427.jpeg 2021414153453.jpeg 2021414153525.jpeg 2021414153555.jpeg 2021414153634.jpeg 2021414153712.jpeg 2021414153747.jpeg 2021414153823.jpeg 2021414153853.jpeg

ページ上部へ