☆クリスマスプレゼント☆

ささやかですが、今日から生徒たちへクリスマスプレゼント⁈を配り始めました! 毎年クリスマスカードか年賀状で、一人ひとりにメッセージやアドバイスを伝えたくて…それを参考にまた心新たに新年のレッスンに臨んでもらえたらなぁ〜と考えています。 そして今年はレッスン中の写真も一人ひとりにプレゼントしてます! 私はもう○十年バレエをやっていますが、レッスン中やレオタードの写真って、よく考えると数えるほどしかありません。撮る機会も撮ってくれる人もいないですもんね。 というわけで、レッスン中の写真って貴重‼︎と思い、それぞれステキに写っている写真を探してプレゼントすることにしました! これは今年から毎年恒例にできたらいいな…と思っています。 年内のレッスンもあともう少し。 中級クラスは今日初めてシャッセターンを習いました。みんな必死でしたが、ちょっと楽しそうでしたよ! 20161218175520.JPG 20161218175552.JPG

ページ上部へ