やっと全クラス振付終わりました^^;

各クラスごとの作品、昨日やっと最後の上級生のクラスも降り入れが終わりました。本番まで2ヶ月、さすがにちょっと焦ってきました^^; でもさすが上級生、振りが入ればそこそこ踊りやポーズが形になっています(^^)
小さい頃から長年の積み重ねの賜物ですね。
今度の発表会はアンレーヴとして10回目の発表会。可愛らしくスキップしていた子達が、いつの間にか主役やソリストができるくらいしっかり踊れるようになっていて、改めてみんなの成長、日々の積み重ねの大切さを実感します。 20213892838.jpeg 20213892859.jpeg 20213892931.jpeg

ページ上部へ