今年初めての日曜日レッスンでした。

昨日は日曜日クラスのレッスン初め。東京にも神奈川にも緊急事態宣言が出されて、不安も多い中ですが、みんなの元気な姿が見られてホッとしました(^^) レッスン前は元気に走り回っている初級クラスですが、レッスンはずいぶん落ち着いて受けられるようになってきました。1番ポジションでの準備や、プレパレーションもちゃんとできるようになってきています!発表会作品も、みんなお家でも練習してくれたようで、予想以上に振付をちゃんと覚えてくれていました。みんなの頑張りと、ご家族のご協力に本当に感謝です‼︎ 202111123457.jpeg 2021111234541.jpeg 2021111234631.jpeg 202111123473.jpeg 2021111234734.jpeg 2021111234937.jpeg 2021111234820.jpeg 2021111234848.jpeg 202111123499.jpeg

ページ上部へ