発表会の振付に入りました!

昨日から発表会の振付に入りました! (初中級クラスは来週から入ります) いつも思うことですが、舞台を重ねるたびにみんな振り覚えがとても速くなっていて、とても頼もしいです(^^) レッスン後には、配役表を見ながら、ソロヴァリエーションがあると知って大騒ぎでした(≧∀≦) 発表会の配役は毎回私もとても頭を悩ませますが、たぶんみんなも楽しみなのと同時に、役の責任に押し潰されそうな人、悔しいと思う人、大喜びな人、特になんとも思わない人笑笑…いろいろいるのかな、と思います。 いつもの発表会もそうですが、今回は特にソロヴァリエーションや少人数でのヴァリエーションが多いので、上手だから良い役とか、雰囲気が合ってるからこの役、というよりは、一人ひとりの今の課題や伸ばしたいところを重視して配役しています。実は私なりの、いろいろな作戦が隠れています(˃̵ᴗ˂̵) そんなわけで、約5ヶ月後の本番に、それぞれがどんな風に変化・成長しているか、私はとっても楽しみなのですが…。どうして私はこの役⁇とどうしても気になっちゃう人は、遠慮なく聞きに来てくださいね(^-^) 2020129193839.jpeg 2020129193911.jpeg 2020129194014.jpeg 2020129194035.jpeg

ページ上部へ