明日も振付どんどん進みまーす(^-^)

昨日からソロヴァリエーションの振付に入りました。作品の中でソロがあるのは2人とも初めてですが、コンクールレッスンなどで慣れているからか、あっという間に覚えてくれました(^-^) 今年はコロナもあって、巣ごもり年末年始の人も多いかな〜と思うので、お休み中にお家でじっくり復習したり、自分の役のお勉強をしたりできるように、年内にせっせと振付を進める予定です! みんな頑張って覚えてね〜(˃̵ᴗ˂̵) 20201212175933.jpeg 20201212175957.jpeg 2020121218020.jpeg 2020121218132.jpeg 2020121218154.jpeg 2020121218220.jpeg 2020121218240.jpeg

ページ上部へ