発表会の参加申し込みを開始しました!

先週から来春の発表会のお手紙を配り始めたのですが、配り始めた途端に日本国内のコロナの感染者急増… 少し不安な気持ちにはなりましたが、ここで諦めてはいけない、と思いました。 春の緊急事態宣言からの、子供たちの表情の変化やモチベーションの変化を見てきているだけに、ますます諦められない‼︎ やっぱり仲間との時間や目標はとっても大切で、たくさんのことを吸収して成長する時間を無駄にさせてはいけないなとつくづく感じます。 今までとは違って、作品も感染対策を考えて…にはなりそうですが、今まで通りにきちんと感染予防対策をして、発表会の舞台を実現できるように、準備していきたいと思います(^^) 次の発表会は何をやろうかな…、みんなも次は何なのか気になっているようですが(笑笑)、まだまだ悩み中です^^; レッスン中のみんなの様子を見ながら、今回はこんな事にチャレンジさせてあげたいな、こういう所を今伸ばしてあげたいな…といろいろ考えを巡らせている最中です(๑>◡<๑) 20201123162954.jpeg 20201123163025.jpeg 20201123163119.jpeg 20201123163150.jpeg 20201123163222.jpeg 20201123163249.jpeg 20201123163314.jpeg 20201123163339.jpeg

ページ上部へ