ジャンプ!ジャンプ!

マスクで表情がわかりづらいのが少し寂しいですが、みんな元気にジャンプ(^^) 腕や背中の力をうまく使って、高く飛び上がれるようになってきました! このところ急に気温が上がって、マスク着用のレッスンも少しつらいところですが、今は仕方ないですね…。ただ熱中症や酸欠になるといけないので、子供たち(特に低学年までのクラス)には、頻繁に水分補給の休憩を入れ、ひとりひとりの様子をみながら、個人的にマスクを外すよう声かけすることもあります。ウォーターサーバーもありますが、レッスン時はなるべく水筒を忘れずに持ってきてくださいね(^^) 202065142237.jpeg 20206514235.jpeg 202065142335.jpeg

ページ上部へ