通常通りレッスン実施しています。

スタジオに通ってきている子供たちは、幼稚園や小中高校みんなお休みになってしまったようです…。レッスンはどうするべきか…いろいろ考えましたが、幸い少人数クラスなので、できる限りの対策を取った上で、通常通りレッスンを実施しています。思うように外に出られず、走り回れない子供たちに、スタジオの中で思う存分動いてもらおうと思います(^-^) 元気な子には、しっかり運動して免疫力をあげてもらいたい‼︎ 202032145257.jpeg 202032145044.jpeg 20203214515.jpeg 202032145134.jpeg 20203214520.jpeg 202032145220.jpeg

ページ上部へ