日々成長!!

ちびっこ達は、レッスンごとに出来ることがどんどん増えています(^^) 日々成長しているのをレッスンのたびに実感!! 時々おしゃべりもしながら、でも一生懸命にレッスンに取り組んでくれています(^^) いかに楽しみながら、リズムや動きを身につけていってもらうか…、その時その時の子供たちの気分や体調も見ながら、私も毎回頭フル回転でレッスンを組み立てています(笑笑) 201911694651.jpeg 201911694715.jpeg 201911694745.jpeg 20191169487.jpeg 201911694829.jpeg 201911694852.jpeg 20191169499.jpeg

ページ上部へ