マンツーマンレッスン

クラス変更直前ということもあり、今月は火曜日最後のクラスが少人数のレッスンになっています。誰かがお休みするとマンツーマンレッスンに(^_^;) 昨日は高校生2人(教師も2人笑) 私もプレッシャーをかけすぎないように気をつけながら指導していますが笑笑、大勢のレッスンよりも見られている意識が強いので、緊張感が全然違う‼︎ 2人ともバーレッスンから、いつも以上にきれいに動けていました。その分いつも以上に疲れたかな? 忙しいJKでありながら、ほぼ休まずレッスンに来ている2人、えらいです(^^)(^^)‼︎ 2019918164627.jpeg 2019918164432.jpeg 2019918164522.jpeg 201991816467.jpeg

ページ上部へ