いつでも帰れる場所に…✴︎

昨日のレッスンの様子。バーレッスンとセンターレッスンの前半は、アームスや顔のつけ方などを改めて確認しながら、じっくり基礎練習。センターの後半は、少し難しいパやコンビネーションにも挑戦しました。昨日は久しぶりに真夏のような暑さだったので、みんな汗だくでしたね…笑笑。そしてレッスン後に嬉しい訪問者が‼︎学校や部活との両立が難しくなってバレエを辞めていた生徒が、久しぶりに遊びに来てくれました(^-^) またレッスンに来てくれるといいな〜♬ バレエ教室が、バレエの上達はもちろんですが、いつでも帰って来られる、第2のお家のような場所になれたらいいな〜と思います(^^) 20199715249.jpeg 201997152129.jpeg 201997152151.jpeg 201997152224.jpeg 201997152249.jpeg 20199715238.jpeg 201997152343.jpeg

ページ上部へ