みんなの変化が私の喜びです(^^)

今週は、暑すぎたせいか…体調を崩す人も多くて、少人数でのレッスンになりました。ここまで急に猛暑になると、無理は禁物ですね…。 夏休みなので合同のレッスンでしたが、人数の関係で時間もたっぷりとれたので、ソロのバリエーションがある人はプライベートなレッスンの時間も取ることができました。ひとりひとり違う細かい癖や、その人に合った体の使い方もじっくりアドバイスできるので、プライベートなレッスンの時間がとれると踊りが劇的に変わることがあります。今週は特にそんな変化が感じられる人が、何人も!アシスタントの先生もその変化にびっくりしてしまうほどでした。見た目も美しく、本人も踊りやすく、そんな変化が見えると、私もとっても嬉しくて、疲れていてもやる気が出ます(^^) 明日もまたレッスン頑張りましょう! 201981231616.jpeg 201981231638.jpeg 20198123171.jpeg 201981231722.jpeg 201981231744.jpeg

ページ上部へ