クラスレッスン♫

久しぶりにクラスレッスンの様子! ついつい発表会の作品練習に追われてクラスレッスンが短くなりがちですが…作品の中で気になるパを盛り込みながら、効率良くクラスレッスンをしています。中級クラスも、きっちり正確に踊るという意識が少しついてきたような気がします(^^) 自分の癖や体の特性を理解して、ひとつひとつの動きを常に正確に行なう意識は、どんなにバレエ歴が長くなっても絶対に必要!と、何十年もバレエをやっていても思います(^-^) 201972495455.png 201972495240.png 20197249530.png 201972495323.png 201972495343.png 201972495424.jpeg

ページ上部へ