クラス作品

初級クラス、中級クラスのクラス作品。初級さんは、少しずつ笑顔で元気よく踊れるようになってきましたが、まだまだ笑顔が足りないので、お顔の練習の宿題を出しました(^^) 中級クラスは2作品とも4分近い長い曲で、体力的にも技術的にも難しい作品です。でもまだまだレッスンで全力が出せていない、甘い部分があるので、本番へ向けて少し厳しく追い込みをかけ始めました。レッスン中「先生は鬼だ…」と心の中で思うこともあるかもしれませんが(笑)、舞台で実力を出すためには体力と根性も必要‼︎みんなのレベルアップのために、本番までビシバシいきますよ(˃̵ᴗ˂̵) 20197991426.jpeg 20197991447.jpeg 20197991530.jpeg 20197991553.jpeg 20197991619.jpeg 2019799172.jpeg 20197991721.jpeg 20197991749.jpeg

ページ上部へ