ついつい長時間に…^^;

昨日も5〜6時間のリハーサルになってしまいました…。ある程度の人数で揃えられる日がなかなかないので、練習したいことや確認したいことがたくさんあって、ついつい長くなってしまいます…ごめんなさい。 このところ毎週長時間練習しているので、個人差はありますが、みんなだいぶ体力がついてきた気がします。本番までに体力と技術と両方とも身につくように頑張りましょう(^^) 201971164036.jpeg 201971163819.jpeg 201971163849.jpeg 20197116399.jpeg 201971163927.jpeg 201971163948.jpeg 20197116407.jpeg

ページ上部へ