インフルエンザが流行っているようです(・_・;

ポカポカ陽気で気持ちのいい毎日ですが、今頃になって、なんとインフルエンザが流行っているようです(-.-) 相模原・町田辺りだけなのか、全国的になのかわかりませんが、学級閉鎖も出るほどのようで…、新学期で身体も疲れているので、皆さん気をつけて下さいね。今日は通常レッスン後にパキータのおさらいをしました。各自復習をしてくれているようで、とりあえず振付はだいぶ身体に入ってくれたようです!今度の日曜日は最後まで振付終わらせますよ〜(^^) 201942023734.jpeg 201942023758.jpeg 201942023817.jpeg 201942023852.jpeg 201942023916.jpeg201942023940.jpeg 20194202407.jpeg

ページ上部へ