少しずつお姉さんに(^^)

新学期を迎えて、入学したり、進級したり、みんな新しい生活を迎えていますね。小さい子たちは、少しお姉さんになった気持ちの変化が、レッスンにもよく表れています(^^) 一生懸命な姿がかわいい❤︎❤︎ 発表会の作品も、つま先を伸ばしたり、お首を長くしたり、少しずつ細かいところも気をつけられるようになってきました(^^) 20194159163.jpeg 201941591632.jpeg 20194159171.jpeg 201941591721.jpeg 201941591744.jpeg 20194159184.jpeg 201941591826.jpeg 201941591847.jpeg

ページ上部へ