少しずつ新しいパを入れています。

金曜日のクラスは中級上級の合同クラス。 基本もしっかりやりつつ、中級クラスの子たちにとっては初めてのパも少しずつ増やしています。 最近よく入れているのは、色々なパターンのバランセやバロテ、シャッセターンなど。昨日はソデバスクをやってみました。上級クラスでもたまにしか入れないパなので、初めはみんな少しぎこちない動きでしたが、何度か繰り返すうちにずいぶんスムーズにできるようになりました。少しずつできるパが増えて、踊りの幅が広がって、もっとバレエが楽しくなってくれるといいなと思います(^^) 昨日は撮影に失敗したので^^;写真は先週の金曜クラスの様子です。 201931616378.jpeg 2019316163733.jpeg 2019316163819.jpeg 2019316163913.jpeg 2019316163957.jpeg

ページ上部へ