とっても楽しくレッスンしています(^^)

小さい子たちは、とにかく元気いっぱい動くのが大好き!昨日のレッスンは、そろそろ発表会の振付も見通しつつ、キャラクテールっぽい動きも含め、いろいろなステップにチャレンジしました。おもしろい⁈動きに出会うとみんな大笑い!みんなの笑顔に私も元気をもらえます(^^) 小さいうちに、リズムに合わせて体を動かすのが楽しい!面白い!と感じてもらうのがいちばんですね!もちろん、ストレッチやバレエの基礎もちゃんとやってます(^^) 201922710939.jpeg 201922710103.jpeg 2019227101026.jpeg 2019227101056.jpeg 2019227101120.jpeg 2019227101145.jpeg

ページ上部へ