金曜クラス

このところ体調を崩している人が多くて、とても少人数の金曜クラスでした。その分一人ひとりじっくり見てあげられるので、それはそれで良いのかな? バーレッスンは、軸足動足それぞれの使い方、伸ばし方、をいつも以上にじっくり確認しながらできました。みんないつもよりつま先や脚のラインがキレイだった気がします。今日も朝からレッスン。季節の変わり目で体調整えるのが難しいですが、みんな元気にレッスン来てくれるといいな〜…。 20192247257.jpeg 201922472553.jpeg 201922472631.jpeg 20192247274.jpeg 201922472736.jpeg 201922472818.jpeg 201922472842.png

ページ上部へ