初レッスン!

今日は、コンクール参加者だけ一足先にレッスンを開始しました。私は寝正月だったので少し太りましたが(苦笑)…みんなは大丈夫そうでした(^^) 思いきり踊るのは久しぶりだと思うので、いつも以上に体の軸を意識して、手脚も身体も長く引き延ばすようにストレッチしながらレッスンを進めました。少し感覚は鈍っていたようですが、レッスンの最後の方には、回転もジャンプも安定して、大きくのびのびと踊れるようになっていました。よかった〜(ホッ) 明日は筋肉痛かもしれないので(笑)よく体をほぐしてコンクールに備えて下さい(^^) 通常レッスンは8日〜再開します! 20191422336.jpeg 201914223327.jpeg 201914223348.jpeg 20191422349.jpeg 201914223430.jpeg

ページ上部へ