自然光の中でのレッスン

日曜日のレッスンは、お天気がいいとスタジオに自然の光が入ります。平日は夕方〜夜のレッスンなので、土日ならではの気持ちのいい雰囲気!私はこの雰囲気がけっこう好きです。ちょっと眩しい場所もありますが、それはそれでスポットライトを浴びているみたいということで(苦笑) 昨日の中級クラスは、ポアントは履かずにバレエシューズで、その分少し難しいアンシェヌマンも入れながら、たくさん踊りました!体力十分の小学生たちが、レッスン後半にはみんな汗だくでゼーハーしていました。寒くなってきても、このくらい体を動かさなくてはね(笑) そしてその後さらにバリエーションの個人レッスン。みんなよく頑張っています(^^) 201811269351.jpeg2018112693547.jpeg 2018112693620.jpeg 2018112693739.jpeg 201811269386.jpeg 2018112693839.jpeg 2018112693858.jpeg

ページ上部へ