クリスマスまで1ヶ月!

今日は、くるみ割り人形の公演を観に行って、少しクリスマス気分を味わってきました(^^)この時期のバレエといえば、やっぱりくるみ割り人形です!そしていつのまにかクリスマスまであと1カ月‼︎ 金曜日から、レッスンでもクリスマスのCDを使い始めました。来年になったら発表会の準備にも入らなくてはいけないので、レッスンは今のうちにコツコツ基礎固めです! 2018112521114.jpeg 2018112521458.jpeg 201811252139.jpeg 2018112521344.jpeg 201811252146.jpeg 2018112521432.jpeg

ページ上部へ