パドブレ・アントゥールナン

台風でレッスンがお休みになったりしていたので、昨日はちょっと久しぶりのレッスンでした。レッスン開始直後は、私も含め(苦笑)、みんな少し体の動きが鈍いような…。そこで、いつも以上に、軸や重心を意識できるようなレッスンプログラムにしました。センターレッスンでは、パドブレ・アントゥールナン(回転するパドブレ)の再確認も。ついつい身体の方向や足を出す方向などが甘くなりがちで、それがバランスを崩す原因になることが多いパです。腕や顔の方向まで意識し直すことで、みんなとってもバランスが良くなりました。年齢が大きくなってくると、頭でしっかり動きの原理を理解することも大切だな〜と改めて感じます。 201898194620.jpeg 201898194641.jpeg 20189819474.jpeg 201898194730.jpeg

ページ上部へ