昨日のレッスン

昨日のレッスンは、どのクラスも基本の立ち方や姿勢に重点を置いたレッスンをしました。 発表会の作品練習が多くなってくると、必死になってついつい自分のクセが出やすくなってくるので、基本に戻って再確認。身体の軸が整うと、全然踊りが違うな〜と実感しました。 午後からは発表会のパドドゥレッスン。1幕のキトリとバジルは、音の取り方やタイミングはとても息が合っています。でも1幕って難しい…。音も早いし、演技を交えながら、素早く組んだり離れたり。しかもかなり2人の登場シーンが多くて踊りっぱなし。普通の⁈グランパドドゥのほうがよっぽど簡単かも〜と思ってしまいました笑 でも毎回確実に上達していっているので、楽しみです! 201812292430.jpeg 20181229265.jpeg 201812292513.jpeg 201812292534.jpeg

ページ上部へ