バレエ踊り納め

昨日は今年最後のスタジオレッスンとなりました。発表会のための合同レッスンにしたので、バーもスタジオ内もいっぱい。あっという間に朝の寒さが吹き飛びました。レッスン後にはみんなでスタジオの大掃除もして、鏡も床もピカピカに!気持ちよく1年が終われました。 昨日はソロバリエーションを中心に振付したのですが、みんな初見で私の予想以上に踊れていました。初めて出会った頃は、まだ低学年や幼稚園児だった生徒たち。よくここまで成長したな〜、みんなコツコツ頑張って来てくれたんだな〜…と、帰りの車でちょっとうるっとしてしまいました(まだ早いですね笑) レッスンはこれで年納めですが、みんなの振り覚えに遅れをとらないように、私はお正月も無休で振付・構成に励みます(苦笑) 皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください(^^) 201712308610.JPG 201712308635.JPG 201712308657.JPG

ページ上部へ