鎌倉プレバレエコンクール行って来ました!

昨日は、大船まで鎌倉プレバレエコンクールに行って来ました! 小学生2人は、今の自分の力をしっかりと出し切ったよい踊りだったと思います。中学生3人は、今までのコンクールよりは、落ち着いて丁寧に良い表情で踊れたことはとても成長!ただ後半にスタミナ切れや動揺が見えてしまうところが今後の課題。でも審査員の先生方のアドバイスシートには、温かい励ましや評価の言葉が並んでいて嬉しかったですね。 発表会や次のコンクールに向けて、さらに頑張りましょう! 2017122885518.jpg 20171228901.jpg 2017122885634.jpg 2017122885725.jpg 2017122885745.jpg

ページ上部へ