今日から7月!

梅雨も早々と明けて、もう7月!今日も暑くて暑くて、みんないい汗かいてレッスンしていました。しっかり水分補給しながら、熱中症に気をつけて練習しましょうね! 今日の中級クラスの様子です。だいぶポアントも立てるようになってきています。脚や体幹の力も少しついてきて、アラベスクやジャンプも以前よりは大きく動けるようになってきました(^-^) 201871184932.jpeg 20187118501.jpeg 20187118511.jpeg 201871185142.jpeg 201871185215.jpeg 201871185248.jpeg 201871185326.jpeg 201871185348.jpeg

ページ上部へ