スタジオの照明が明るくなりました(^-^)

スタジオの照明が少し変わってとっても明るくなりました(^^) 写真ではまったく伝わりませんが(苦笑)全部つけると明るすぎるので、間引いて点けるほどです^^; 金曜クラスのライモンダも、スタジオパフォーマンスに向けて、着々と仕上げをしています。見た目以上に、体力的にも表現も難しいヴァリエーションですが、踊り方のポイントがみんなわかってきたようで、集団で踊っても動きが揃うようになってきました。それにしても、練習を始めた頃に比べて、みんなアラセゴンのキープ力が格段にアップしてる‼︎ 202010571035.jpeg 2020105779.jpeg 20201057746.jpeg 20201057841.jpeg 20201057919.jpeg 20201057944.jpeg 202010571010.jpeg

ページ上部へ