バレエ講習会🎵

 

 

 

先週は相模原スタジオで、数年ぶりの講習会がありました!

とっても湿度が高くて、体力的にはなかなか大変そうな日でしたが、汗を思いきりかきながら、みんな真剣にレッスンを受けてくれました。

とっても丁寧に見ていただいて、横で見守っていても、みんなの成長がわかるレッスンでした。

尾本先生、ありがとうございました!

今回は予定が合わなかったり、気後れしちゃったりで受けられなかった人も、次回はぜひ🤗🤗

 

 

ヴァリエーションレッスン

 

レッスンでへとへとになった後でしたが、

ヴァリエーションレッスンもしていただきました。

少し緊張しながらも、先生のアドバイスをいただいて、それぞれに踊りや表現がグッと変わりました✨

これからのレッスンで、また一段と踊りが変わっていくのではと、とっても楽しみです🤗

 

ページ上部へ