自分のカラダと向き合う時間

 

日曜日の朝の中学生以上のクラス。

それぞれに勉強やお仕事が忙しい中、いつもとても集中してレッスンを受けてくれています♪

姿勢や手脚のライン、少しずつだけど着実にキレイになっていくみんなを見ていると嬉しくなります🤗

こんなに自分のカラダに向き合って、考えて、カラダの隅々まで神経を行き渡らせる時間って、普段の生活の中では絶対にない時間。

若い時からそういう習慣がついていると、年齢を重ねても、自分の身体の声に耳を傾けて、体調も体型もあるタイトルコントロールできると、今の年齢になってとても実感します。

大人になっても、こういう時間を大切にしていって欲しいなぁと思います✨

 

ページ上部へ