ポアントフィッティング

先日、これから初めてトゥシューズを履く子たちのために、チャコットさんにポアントフィッティングに来てもらいました。ちょっと緊張している様子。でも嬉しそうです!さぁここからがバレエの新たなスタート!トゥシューズってこんなに大変なのか〜〜W(`0`)W となるか、ますます踊るのが楽しくてうれしくて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ となるか、頑張ってほしいな〜と思います。 お姉さんたちは、試験中でお休みの人が多くてたった3人のレッスンになってしまい、順番待ちがないのでほぼ踊りっぱなし(笑) よく踊りました! 20171116165336.JPG 2017111616543.JPG 20171116165427.JPG 20171116165455.JPG 20171116165519.JPG20171116165556.JPG

ページ上部へ