今週のレッスン

新学期が始まって、はりきっている人…ちょっと疲れている人…みんなそれぞれですが、今週もみんな頑張ってレッスンしています! 昨日のコンクールレッスンは、なんだかみんな調子が良かったのか前回の練習よりずいぶん上手に踊れていました。この調子でどんどんレベルアップしていけるといいですね! 初級クラスは火曜日にも少しやりましたが、明日のレッスンからおさらい会の振付に入る予定です! 今年は桜がよくもっている気がしますが明日もまだ見れるかな〜…今日の強風でだいぶ散ってしまったかも…。スタジオのある相模原中央の辺りは、桜並木がたくさんありますが、やっぱり相模原警察からさくら通りが一番見事です! 明日もまだ見れますように…( ´∀`) 20174160824.JPG 20174160849.JPG 20174160913.JPG

ページ上部へ