発表会まであと少し!

日曜日は、朝から夕方まで、みんなで発表会のリハーサルでした!
なかなか全員そろってとはいきませんが、それぞれの作品ごとにまとまりも出てきて、全体の流れもスムーズになってきました。
小さい子たちも、ちゃんと自分たちで並べるようになってきて、小学生は、不安なところや疑問なところはちゃんと質問しに来てくれるようになってきて、日々みんなの成長を感じます(^-^)
中学生以上の大きい子たちは、注意やアドバイスに対する身体の反応がすごく良くなっていて、レッスンのたびに踊りがレベルアップしていくのが、見ていて気持ちがいいです!
本番まであと少し!
元気に全員そろって舞台にたてるよう頑張りましょう♫
バレエスクールアンレーヴ 第11回発表会
8月13日(土) 杜のホールはしもと 14:10開演
チケットご希望の方は、DMまたはメールにてお問い合わせください。
20228108572.jpeg 202281085722.jpeg 20228108592.jpeg 202281085929.jpeg 202281085952.jpeg 20228109014.jpeg 20228109033.jpeg 20228109053.jpeg 20228109113.jpeg

ページ上部へ