看板が新しくなりました!

日曜日の小中学生のクラス。
上級生はきちんと見本になるように、学年の低い子たちもそれを見ながらしっかり動けるようになってきました!
アレグロも、しっかり床を使って(蹴って)飛び上がれるようになってきたなぁと感じます。身体の使い方が上手になったというか、今までパーツごとの動きだったのが、うまくつながって全身を使って動けるようになってきたんだと思います!こうなってくると、踊るのが気持ちよく、さらに楽しくなってくるはず(^-^)
みんながどんどん踊れるようになっていくのが、とても楽しみです!
スタジオの外の看板が新しくなりました!少しスタジオを見つけてもらいやすくなったかな。
見学・体験レッスン、受付中です!
2021928145854.jpeg 2021928145914.jpeg 2021928145932.jpeg 20219281501.jpeg 202192815041.jpeg 20219281510.jpeg 202192815140.jpeg 202192815118.jpeg

ページ上部へ