正面を変えてレッスンしてみました!

今週火曜日のクラスは、いつもと正面を変えて発表会作品の練習をしてみました。
まず、どこから出るんだろう…と悩みに悩み…笑笑
でもどうにかみんなちゃんと踊ることができました(^^)
舞台に行くと、ふだんレッスンしている場所と感覚が違ってしまい、どっちから出たらいいのかわからなくなったり、踊りながらどっちに進むのかわからなくなったりすることがあるので、こういう練習も大切です。
ただ実は今回は、振付が不安で、鏡で他のお友達を見ながら踊っている人が多いので、あえて見えないように鏡がない方向を正面にするのが目的でしたが…苦笑
先週少し厳しく言ったので、みんな頑張って復習してきてくれたようで、鏡が見えなくてもまぁまぁ踊れていてホッとしました。
202131917346.jpeg 202131917412.jpeg 20213191751.jpeg 202131917544.jpeg

ページ上部へ