新しいクラスのレッスンにも慣れてきました(^^)

発表会後にクラス替えをしてから、そろそろ2ヶ月半。進級して新しいクラスになった子たちも、上のクラスのレッスンにずいぶん慣れてきたようです。ただただ真似をするのに必死だったところから、注意に耳を傾け、少しずついろいろなことに気をつけながらレッスンが受けられるようになってきました(^^) 高学年の子たちは、脚力や体幹が強くなってきたようで、コツを教えたら、見違えるようにパドゥシャが軽く高く飛び上がれるようになりました! 2019112191842.jpeg 2019112191722.jpeg 2019112191740.jpeg 201911219181.jpeg 2019112191820.jpeg

ページ上部へ