衣裳合わせ❤︎

お衣裳が届いたので、初めて衣裳つきでレッスンしてみました!お衣裳を着て、ティアラをつけて、やっぱり気分が上がるのかな?いつもよりみんな自然な笑顔です(^^) ティアラは今回の作品のイメージに合わせて、新しく製作してみました。みんなよく似合っていて、よかった(^-^) お姉さんチームはスカートがグラデーションになっている衣裳を選んだので、実はグラデーションが綺麗に見えるようにイメージしながら振付も考えました。アラベスクやターンがとっても綺麗でイメージ通り!今週末の照明合わせが楽しみです(^-^) 小さい1,2年生の子たちも、今回の作品ではほとんどお姉さんたちに頼れないので(^^;;、頑張って自分たちで振りを覚えて確認し合ったりしています。エライ‼︎さらに顔をつける方向や、脚先、移動する時の自分の位置など、ひとつひとつ意識しながら踊れるようになってきました。ルベランスも様になってきました(^^) 2019102416751.jpeg 2019102416820.jpeg 2019102416842.jpeg 201910241692.jpeg 2019102416922.jpeg 2019102416941.jpeg 2019102416100.jpeg 20191024161049.jpeg 20191024161117.jpeg

ページ上部へ