急に上手くなった⁇

10月に入り、クラス編成が変わったことで、進級した子も変更なしの子も、それぞれにクラスやレッスンの環境が変わりました。なんだかみんな急に上手くなった⁇と、昨日のレッスンを見ていて思いました。クラスの中で上級生の立場になりしっかりしなくちゃと思う人、お姉さん達に必死について行こうと頑張る人、もうお姉さん達に頼れないからしっかりしなくちゃと頑張る人…きっとそれぞれに今までとは少し違う頑張る気持ちが、踊りに表れているのかな〜と思います。写真は初級クラスですが、どのクラスの人もなんだか上手でした(^-^)みんなの変化を見られるのが、教えていて一番嬉しい瞬間です(^^) 20191099156.jpeg 201910991532.jpeg 201910991550.jpeg 201910991618.jpeg 201910991640.jpeg

ページ上部へ