お芝居は難しい(≧∀≦)

昨日はCinderellaの1幕2幕を、小さい子たちも一緒に通して練習しました。写真は1幕の様子。大人しくお姉さんたちを見ているのもなかなか大変ですが…(笑)暑い中みんなよく頑張りました。後から映像もチェックして、踊りの練習ももちろんですが、やっぱりお芝居が難しいと痛感しました。踊りやマイムをめいっぱい詰め込まないと、間が持たせられない…(≧∀≦)合間のお芝居やマイムももう少し工夫や演出をやり直さなくては…と夜な夜な考えていたら、朝でした…。残り3週間、眠れない日々が続きそうです(^_^;) 201972961617.jpeg 201972961654.jpeg 201972961714.jpeg 201972961745.jpeg 20197296188.jpeg 201972961826.jpeg

ページ上部へ