通し稽古♫

昨日は、初めて初級クラスも合同でのレッスンでした!クラス作品は、他のクラスの子にお客さんになってもらい、いつもより少し緊張しながら踊りました。中級クラスの小学生たち、初級クラスの小さい子たちの前で、いつもよりピリッとした素晴らしい踊りを見せてくれました!やっぱり緊張感も大切(^^) シンデレラも初めて2幕まで通してお稽古しました。細かいところはまだまだですが、少しずつ作品が形になってきて楽しみです(^^) 2019715194643.jpeg 201971519475.jpeg 201971519499.jpeg 2019715194734.jpeg 2019715194759.jpeg 2019715194820.jpeg 2019715194839.jpeg

ページ上部へ