プログラム用の写真撮影も終わりました(^^)

10連休もレッスンはありましたが、初級クラスさんだけは少し久しぶりのレッスン。いつも通り楽しくレッスンしてくれました。そしてクラスの中でも年上の子達が、自然に年下の子を気遣い引っ張ってくれています。そのお陰で発表会練習も順調なので、そろそろ2曲目の振付に入れそうです!そして、発表会のプログラム用の写真撮影もしました。普段通りの自然な笑顔が撮りたい、という気持ちもあって、毎回私が撮影!笑顔を撮るために変顔をしてみたり、ぬいぐるみを持ってきたりすることも(笑) 今回もみんなのいい笑顔が撮れました(^^)v 201958214252.jpeg 201958214314.jpeg 201958214428.jpeg 20195821442.jpeg

ページ上部へ