このかわいさが癒しです❤︎

初級さん、やっぱりかわいいですね。発表会の練習を始めたら、楽しくてたまらない!感じが溢れてます(^^) 実はこのところ、発表会へ向けてのいろいろな準備が今までの中で一番大変で苦戦しているので、スタジオに着くまでは、私気が狂いそうなくらい疲れていたのですが(T_T)、可愛い子供たちを見て平常心を取り戻しました(^^;; ほんと可愛い笑顔に癒されます❤︎ 発表会をとっても楽しみにしている小さい子たち、難しい作品にも一生懸命取り組んでいる小学生たち、勉強やお仕事で大変なスケジュールの中でも頑張っているお姉さん達、みんなのために私も頑張らなくては(^^)/ 201932711107.jpeg 2019327111026.jpeg 2019327111043.jpeg 201932711111.jpeg 2019327111118.jpeg 2019327111135.jpeg 2019327111152.jpeg

ページ上部へ