• 踊ることの楽しさと素晴らしさ
  • 舞台に立つ喜び
  • Ballet School Unrêvedeで
  • あなたの「夢」を見つけてください
  • 踊ることの楽しさと素晴らしさ 舞台に立つ喜び Ballet School Unrêvedeで あなたの「夢」を見つけてください!

アンレーヴの思い

私は、小さい頃から踊ることが大好きで、バレエを続けてきました。
そして、大好きなバレエをずっと踊り続けること、たくさんの人にその楽しさを知ってもらうこと、それが私のひとつの夢でした。

バレエスクールの名前でもあるアンレーヴとは、
「ひとつの夢」と言う意味です。

バレエを通して得た感動を、踊る楽しさにのせて、できるだけ多くの生徒さん達へお伝え出来ればと思います!!

  • 初めての方へ
  • 入会案内・料金表

クラス案内

初級クラス

初級クラス

幼児~小学1年生

中級Bクラス

中級Bクラス

主に小学校低学年

中級Aクラス

中級Aクラス

主に小学校高学年

特別クラス

上級クラス

中学生以上

特別クラス

特別クラス

中級以上の希望者
※目安の学年で、習熟度などによって多少変動します。
バリエーションレッスン

バリエーションレッスン

ソロバリエーションの個人レッスン

 

先生ブログ

  • 講習会!のイメージ

    2017.11.20講習会!

    先週、半年に一度の尾本先生の講習会をスタジオで開いていただきました。 今回のバレエシューズクラスは、初めて年長さんの生徒も1人参加。緊張しながらも小学生に混ざって最後まで頑張り、とてもいい刺激を受けてくれたようです。翌日のレッスンでは、顔つきも姿勢も少し変わっていました!継続して受けている子たちも、ふだん…

  • ポアントフィッティングのイメージ

    2017.11.16ポアントフィッティング

    先日、これから初めてトゥシューズを履く子たちのために、チャコットさんにポアントフィッティングに来てもらいました。ちょっと緊張している様子。でも嬉しそうです!さぁここからがバレエの新たなスタート!トゥシューズってこんなに大変なのか〜〜W(`0`)W となるか、ますます踊るのが楽しくてうれしくて٩(๑❛ᴗ❛๑…

  • ダンスフェスティバルのイメージ

    2017.11.14ダンスフェスティバル

    法政大学ダンスフェスティバル2017、無事に終了しました。短い準備期間の中、みんなよく頑張ってくれました! バレエとは違うジャンルの踊りを見たり、ジャンケン大会に参加したり、発表会やコンクールとはまたちょっと違った雰囲気。みんな比較的リラックスして踊っていたような気がします。 楽屋でも、メイク待ちの間にト…

  • いよいよ明日が本番!のイメージ

    2017.11.11いよいよ明日が本番!

    ついに明日、ダンスフェスティバル本番です! 小学1年生〜中学2年生まで、年齢もレベルもバラバラの7人。しかも少ない練習回数の中で、けっこう厳しく細かい練習にも頑張ってついてきてくれました。 明日はみんなが笑顔で楽しく踊れるように、私も全力で応援します(笑)

  • 今週のレッスンのイメージ

    2017.11.10今週のレッスン

    このところ、イベントやテストでお休みの人も多いのですが、今週もみんな楽しくレッスンしています。 初級クラスはプーさんのぬいぐるみも大活躍!楽しくストレッチしたり、ジャンプしたり、元気いっぱいです^ - ^

相模原・町田でバレエを習いたい方、初心者歓迎!
ページ上部へ